こんばんは!すだちの諏訪です音符
あっという間に春休みも終わりましたねアセアセ
今日は春休みにおこなったクッキングの様子をUPしたいと思いますニコニコ


みんなで仲良く桃を分けて、ゼリーを作りましたキラキラ


慎重にゼリーのもとを入れていき、カップに名前を書きました!
これで自分で作ったゼリーが食べられるねニコニコ


おやつの時間まで固まるのを待って、皆でおいしくいただきま~すラブラブ



続いて、フルーツパンケーキ作りホットケーキ
卵を割って、粉を混ぜて~口笛
役割分担してみんなでタネ作りルンルン
バナナを潰して粉に混ぜたよラブ

最後に生クリームとフルーツをトッピングして出来上がり~キラキラ
スタッフも一緒にいただきましたラブラブ
とっても美味しかったですハート


そして、近くで桜祭りが開催されていたので、行ってきました桜

なんと!恐竜がいましたびっくり
大迫力で怖がっている子もいましたが、興味津々に少しずつ近づき、恐竜に乗ることが出来ました爆笑
恐竜に近づき耳を当て、皆で鳴き声も聞きましたルンルン

春休みもたくさん遊び、たくさん笑い、いろんな経験が出来ましたイエローハーツ
これからも子供達とたくさんの思い出を作っていきますニコニコ