こんにちは!すだちの諏訪ですニコニコ
3月に入り、暖かくなってきましたね太陽

すだちでは先週イベントで、「おひなさま作り」と「ちらし寿司作り」をしました雛人形
おひなさまの絵が描かれた飴や、ひなあられも食べて、たっぷり季節を感じることが出来ましたおねがい

今日はその様子をお伝えしたいと思いますルンルン






おひなさま作りでは、子供たちみんな自分だけのおひなさまを作ってくれました爆笑
見本を忠実に再現する子や、全く違うものを創造する子、個性豊かで面白かったですキラキラ


すだちの壁に飾りましたよチュー
壁が賑やかになって嬉しいな音符
ひな祭りは終わったけど、しばらく飾っておく事にしましたラブラブ





食べたいものや色合いも見ながらプラカップのちらし寿司を作りましたニコニコ
具だくさんの子やご飯だくさんの子、いろいろでした!


最後にのりをちらして完成星
自分たちで作ったちらし寿司は最高に美味しいよねラブラブ




すだちでは随時見学や体験を受付けています。
お気軽にご相談ください。
059-373-7758
放課後等デイサービスすだち まで