明けましておめでとうございます門松
すだちの川上ですカナヘイきらきら
新年…といってももう13日になってしまいましたが、ひとつ目のブログ更新ですねカナヘイハート

本年もどうぞよろしくお願いいたしますつながるピスケ


1月7日のイベントは人日の節句、七草粥とお正月遊びダルマを楽しみました!

朝から、こまやけん玉、お手玉に福笑いで遊びます







みんなの作る福笑いの顔に、私は大笑いでした爆笑


お昼前に、みんなお待ちかねのクッキングですこどもたちもおいしく食べられるように洋風の味付けにしてみましたカナヘイきらきら










完成ですカナヘイきらきら
みんなでいただきますカナヘイハート



しっかりとお手伝いもしてくれてカナヘイハートみんなで楽しいクッキングが出来ましたカナヘイきらきら

おかゆが苦手なおともだちもいましたが、おいしい~カナヘイうさぎとパクパク食べてくれたのでうれしかったです

午後からは、フラワーパークへ出掛けました!




前のイベントで作った凧上げをしたり、ホッピングや、遊具で遊んできましたキラキラ

この日は、思いの外あたたかく、思う存分たのしめましたカナヘイきらきら