こんにちはニコニコ
すだちの諏訪ですキラキラ
気づけば2学期も終わり、冬休みに入りました照れ
すだちの子供達は冬休みも元気いっぱいな姿を見せてくれています照れ

先週の土曜日はクリスマスイヴでしたね音符
すだちではサンタさんを見つけにお出かけしました爆笑


皆、サンタさんを見つけると、
「サンタさんだ!」とはしゃいでいました!!
トナカイさん等の乗り物もありましたよ~ラブ


なぜ、イルカ???笑



クリスマス気分を味わい、身体もしっかり動かしてすだちに帰ると…



良い子の皆へ、サンタさんがクリスマスプレゼントを置いていってくれていましたラブ
自分の名前が書いてある袋を探しだし、喜んでいる子供達の姿を見ると、一人一人苦労してプレゼントを選らんだかいがあったと、私自身も嬉しかったですおねがい


すだちでは冬休みも沢山のイベントを用意していますラブラブ
皆が楽しく参加出来るように、体調管理に気を付けたいと思います!!
皆さんも風邪には気を付けてくださいねニコニコ