こんばんわニコニコ
すだちの諏訪です照れ

季節も冬になり、寒くなりましたね雪だるま
もうすぐクリスマスということで、
今回のイベントは
『松ぼっくりツリーを作ろう』でしたウインク


みんな色を塗るときの顔は真剣でした!
細かい部分までしっかりと色をつけていましたキラキラ
好きなようにツリーに飾りをつけ、雪に見立てた綿をこれでもか!というくらいのせていましたおねがい


出来上がると
「せんせい~みて~!!」と完成したツリーを嬉しそうに見せてくれましたラブラブ
ツリーをしばらく手に持って、触って遊んでいる子もいましたルンルン

午後からはお天気も良かったので公園へお出掛けしました音符


シャボン玉をしたり遊具で遊んだりと、たくさん身体を動かしました爆笑


子ども達の笑顔が沢山見ることが出来た1日でしたラブ