みんなで外食に出掛けました😋✨

こんにちは☀
すだちの川上です✨

働いている人を見てもらおうと出掛けましたが、子どもたちは、ちゃーんと知っています。
おうちにいるお父さん、お母さんが、一生懸命働いてくれていることを❗

感謝しないとね!✨と子どもたちの方から、そんな声が聞こえて来て、よく見ているなぁ、知っているんだなぁ、と感心させられました。

お店の人に注文をして、持ってきてもらうときに、『ありがとう』の言葉がすんなり出てくる子もいて、嬉しくなりました😊💕







それぞれ好きなものを注文し、おいしい😋🍴💕と言って食べてくれ、みんな完食でした✨

食べ終わった後、お皿を片付けようと重ねてくれる子もいました✨

食べ終わったあとは、フラワーパークへ出掛けました🎵




少し寒かったのですが、子どもは風の子🍃
元気いっぱい遊びました🎵