こんにちは😊
すだちの川上です✨

11月12日におにぎり🍙を作って、グリーンパークにピクニックに出掛けた様子をお伝えします❗



おにぎりは、鮭とわかめとシーチキンを用意しました✨🍙
みんな自分の好きな具を選んで、ラップの上から、にぎにぎ🎵ぎゅっぎゅっ🎵上手に握っています!


自分で食べられる量を考えて、ひとつにしておく子、具をかえて2つ作る子、一人ひとり食べられる量をかんがえてつくりました⭐

出来たおにぎりをかばんに入れて、グリーンパークへ出掛けます❗






少し風がありましたが、とっても気持ちのよいお天気で、おにぎりとお弁当を食べました😋
自分で作った分は残さず食べるね!✨と嬉しい声が聞こえてきました😊

お腹いっぱいになったあとは、しっかり遊びました✨



高台にある長い滑り台に何度も何度も挑戦しました✨






それからなんと…
山登りもしました!




何度も登り、スタッフはヘトヘト…笑💦
実は奥に迷いこんでしまうスタッフもいました😅✨

次回は、23日の様子をupしたいと思います😄