おはようございます😃
今日は久しぶりの雨ですね☔
すだちの川上です✨

10月10日は体育の日、そして目の愛護デーということで、深谷公園にて、しっかりと体を動かし、そして目👀によいとされている緑🌿に囲まれて過ごしました✨

せっかく、自然いっぱいのところに出かけるから!と、自然たんけんビンゴを用意しました❗




公園に到着して、すぐに探し始めます✨








みんな、見つけるとすごく真剣に観察していました👀✨
キノコをみつけて、ビンゴシートに⭕!






こんなにも、立派な栗🌰があるとは✨
来年はみんなで栗拾いに来てもいいかもしれませんね~🎵

チクチクしたもの、発見です!

スタッフのリサーチ不足で、もみじといちょうとまつぼっくりは、この公園にはなかったようなのですが、すだちのちかくで発見しているお友達もいました✨

ビンゴのあとは、
 






思い切り、体を動かして、しっかりとご飯を食べて、帰ってきました❗

たくさん遊具があり、みんなとっても気に入ってくれているようです🎵

また、遊びに来たいです☺