10月ですね✨
朝晩寒くなって、秋らしくなってきましたね

おはようございます☀
すだちの川上です❗

今日は、1日にみんなで作った、パンプキンスープの様子をupしたいと思います

クッキングを楽しみに、エプロンを持って来てくれる子もいました

まずは、かぼちゃをレンジでチンっ!
軽く潰して、ミキサーに入れます



















ウィーン!の音にビックリしてしまったお友だちもいました

お鍋に入れて、まぜまぜ✨
いつも、おままごとで遊んでいる、まぜまぜ!実践です❤






あれ?
スープに入れる牛乳…味見をしてくれていました✨







おいしく出来るかなぁ?
みんな、真剣にお鍋の中を覗いています👀





牛乳と、生クリーム、コンソメにバターを入れて完成です✨✨




とっても美味しく出来上がりました




お口に会わなかったお友だちもいましたが、、(笑)
スタッフにも好評で、たくさんおかわりをして、美味しくいただきました

また皆でクッキング楽しみにたいです❇