こんにちは✨
すだちの川上です❗

今月は20~26日は動物愛護週間ということで、17日は、東山動物園と南部丘陵公園へ出かけました。

まずは、東山動物園!
子どもたちは3人と少なく…少し寂しかったのですが、お天気もなんとか持ちこたえてくれ、のんびりと楽しんできました⛅

動物をみつけると、指をさして喜んだり、もの真似をしたりして、楽しみました。














イケメンゴリラもみてきました!✨






着ぐるみのペンギンさんも触ってきましたよ
お土産やさんでも楽しみました。
お金足りるかな?一生懸命悩んだお友だちもいました。



ボートにも乗りたかったけど…



動物をみるだけでなく、遊園地をのぞいたり、高速道路にのったり、色々な経験をして楽しみました!

続いては、南部丘陵公園!

午前中は学校があり、午後から出かけました











とってもご機嫌でいい笑顔です!
自然いっぱいのなか、たくさん体を動かして、鳥や動物の鳴き声をたくさん聴きました。

すだちの子どもたちは、みんな動物がとっても大好きなようです❤