こんにちは!
楽しかった夏休みが終わり、学校が始まりね!
更新が遅くなって😣💦

9月10日は、三重県民の森へ出かけました。
とっても良いお天気で☀
久しぶりに1日外で思い切り、体を動かして遊びました。



どこで遊ぼうか?
みんなではなしをして、アスレチックのある冒険の森と、ちびっこ広場に分かれて遊ぶことにしました。

冒険の森にて!








たっぷり時間をかけて、一生懸命チャレンジしました!✨



ちびっこ広場にて❗













木のぬくもりを感じながら、鳥の鳴き声や、木々に囲まれて、自然を満喫しました🌿

お昼ご飯を食べて、ふらっと山の方へ走っていくと…
こんな素敵なところを発見!✨



とんぼも捕まえちゃいました!!

たくさん汗をかいて、とっても楽しみました🎵