こんにちは!!
すだちの諏訪ですニコニコ
夏休みも終わり、学校が始まりましたねキラキラ
季節も秋に近づいてきましたイチョウ

今日は夏休みの終わりに皆でBBQした様子をupしたいと思いますグラサン





食材は買い出し部隊の子供たちにお手伝いしてもらって調達しましたバーベキュー真ん中
火をおこすのも手伝ってくれましたウインク








ウインナーとお肉が人気で、みんなモリモリ食べてましたチュー






食後はみんなで水遊び&運動タイムチョキ






わんちゃん登場にみんな大騒ぎ!
興味津々で撫でてましたラブ
すだちの子供たちはみんな動物好きでしたハート


夏休みはプールや川、公園にBBQなどたくさんの経験をしましたひまわり

2学期からは遊びを通した療育イベントをたくさん用意していますおねがい
子供たちと遊びながら私も成長していきたいと思っていますラブラブ