こんにちはニコニコ
すだちの諏訪ですおねがい
先日、みんなでセントレアにお出かけしてきました!




セントレアに近づいてくると、みんなはじめての飛行機に興味津々ルンルン
飛行機飛んでったよ!と大興奮ラブ

まずはセントレアに着いてお弁当タイムチョキ


お弁当を食べる子、お買い物をして食べる子、皆で美味しくいただきましたラブラブ

そしてスカイデッキへ飛行機












たくさんの飛行機を間近で見て、走り回ったり騒いだり照れ
遠かったけど来てよかったピンクハートと思いました(笑)

そのあとはフリータイム音符



お土産屋さんで遊んでる?



今流行りのポケモンのイベントが開催されてたので参加しました爆笑




セントレア内の隠れピカチュウを探してますウインク

ピカチュウを探してそのナンバーを書き込んでますキョロキョロ


そしてサンバイザーとシールゲットして大満足ですチュー


時間もちゃんと守って遊ぶことが出来ました!!
帰りの車では疲れて寝てしまった子もいましたキョロキョロ


また1つ新しい経験が出来ました照れ
夏休みもあと少しですが、まだまだ夏休みのイベント残ってますひまわり
最後まで子供たちと一緒に楽しんで2学期を迎えたいと思っています!