こんにちはニコニコ
はじめましてキラキラすだちの諏訪(すわ)ですおねがい
日々、子供達と一緒に成長させてもらってます!

土曜日に、
「じゃがいも掘り」と「流しそうめん」を皆で行いましたウインク


最初に虫除けスプレーで蚊に刺されないようにしっかりスプレー!!
他のお友達にもスプレーしてあげる優しい心を持ってますラブラブ

それからじゃがいも掘り開始爆笑












皆、興味津々ルンルン
どこにじゃがいもがあるか、一生懸命掘り掘り照れ
「見つけた~音符」と沢山のじゃがいもを掘ることが出来ましたてへぺろ

そしてじゃがバターにして(写真を撮り忘れてしまいましたガーン)
美味しく頂きました!
大きいじゃがいもを2つも食べている子供もいましたびっくり



それから待ちに待った流しそうめんキラキラ





これはなんだびっくり!
実際私も、経験するのは初めてでした太陽
スタッフのおじいさんが、この日の為に作ってくれた力作ですラブ


周りに集まって待機ですニヤリ





そうめんが流れてくるとお箸で上手に掴んでたーくさん食べましたラブラブ

皆が集まりすぎてる竹の周りよりも、この場所で食べるナイフとフォーク


その手があったかニヤリ


「もう食べれへん~」てなるまで食べましたチョキ
皆暑い中、たくさん動いてくれましたおねがい
夜はぐっすり眠れたかな?
たくさん食べてたくさん寝て、育っていって欲しいですラブ
お疲れさまでしたウインク