こんにちはっ
すだちのタニ先生です口笛

昨日 5月8日は母の日でしたねラブラブ
みなさんは、お母様に感謝の気持ち伝えられましたか!?
すだちでは、前日の5月7日に
カーネーションを買おうブーケ1
手紙を書こうラブレター
をしましたウインク

今日の目的は、
感謝の気持ちを伝えることですハート
当たり前にしてもらっていても、感謝をすることは忘れてはいけませんよねキラキラ
また、その気持ちを伝えるのはなかなか出来ないですデレデレ


早速、ご近所のお花屋さんに
カーネーションを購入しに行きましたDASH!


包装をしてもらっていますキラキラ



自分達で好きな色を選びましたルンルン

その後、手紙を書きました!!



手紙を書くのは難しいですが、みんな一生懸命に書いていましたおねがい


午後からは、みんな大好き公園に行ってきました車












たくさん身体を動かして遊びました!!
おいかけっことなると、スタッフが付いていけずアセアセ
それでも、スタッフも子どものため全力で遊びますニヤリ


こんな感じに過ごした子どもたちキラキラ
帰りにお母さんにカーネーションを渡す姿はなんとも可愛らしい...ラブ
なかなか言葉で表すのは難しくても、手紙や形にすると、伝えやすいですね音符


私も、これからも、感謝の気持ちを忘れずに生きていきますおねがいラブラブ
みなさん、いつもありがとうございますっ
それではまたキラキラ