こんにちはっ
すだちのたに先生ですニコニコ

先週の土曜日に
伊賀の里モクモク
手づくりファーム牛
に行きましたキラキラ
お天気にも恵まれ、とっても暖かい日でした!


テクテクお散歩中のぶたさんに興味津々豚
触りたいけど少し怖い...ニヤリ


ヤギさんに触れていますっ音符
はじめは少し怖かったみたいだけど、ヤギさんのさわりごごちを確かめるようにして、優しくなでなで出来ましたラブラブ


なんと!ポニー乗馬体験にも挑戦できました拍手
土曜日だったため、人も並んでいましたが、忍耐強く待つことができ、とても感心ですおねがい
乗せてもらったあとポニーさんになでなでして、ありがとうも言えました!!



みんな、新学期も始まって疲れていたと思うけど、たくさんの動物と触れあって癒されたかな??
動物さんと仲良くできた1日でしたピンクハート