今年にかかげた目標を早くも

達成できましたー!!




         それは、、、








メジロちゃん71cmが釣れました!!


「仕事ちゃうんかい!?」って声が


聞こえてきそうですね笑


「今年は陸からメジロサイズ以上を釣る」


が目標だったので達成ですわ!!!


もう少しでブリちゃんだったのに💦


2本かかって1本はバラしてしまいましたが、


おそらく逃したやつも同じぐらいのサイズ


だと思います!


1月、2月初めはとなかなか釣果がでません


でしたが、2月後半から少しずつ


季節の変化がでてきて色々釣れだしました♪



シーバスも



息子もでかいガッシー君ゲット!!



いっきに春らしくなってきましたねー♪


色々と楽しい季節でウキウキします!!


では、また!