久々に週末が晴れたので



家の庭でキャンプ⛺️です。


ほんまはキャンプ場行ってやりたいんですが、


こんなご時世ですので💦


四国カルストとか淡路島でやってみたいなぁ💦



釣りもしたかったので


近所の河口にシーバス狙いで行きました!




ポカポカ陽気、暖かくて気持ちいい♪



ちっちゃい春用ルアー!


かわいいでしょー!?


シーバス狙いでしたが、釣れたのは、、、



おチヌ様ですー!!(黒鯛)


水質が綺麗でルアーに食いついたのが


見えたのでめちゃ興奮しました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


この週末は青物狙いに行ってみようかなと


思います!


田舎住んでると、休みの日に天気悪いと


ほんまにやることないから困るんですよ💦