先日、牟岐町の実家のすぐそば


古牟岐漁港で早朝から


子供連れて港をパトロール!!


夜明け前から行きました💦


正直、寝不足でキツいです、、、


安定のデカベラ笑


大物狙いの泳がせ釣りもしましたが、

この日はアタリすらなく、、、w


ただ、珍しい生物が泳いでいたので


海にバケツを放り込んで捕獲!




その名もウミケムシ!!

そのまんまの名前ですwww

僕も生では初めて見ました。

いかにも毒あるぜって感じの配色と

動きですね、、、、キモい滝汗滝汗滝汗



この後は餌とサビキですら釣れないので、

すぐに帰りましたとさ。

なんか大きいの釣りたいなー、、、

では、また!!