今日は朝から町の選挙投票してから


大阪へ向かいセミナー参加してました。



{00CBA29D-AD3D-4AB6-A823-DE221D454698}


{3F438228-5848-4A42-80F8-C714EDE9CE6E}



大阪の肥後橋。何年ぶりに行ったんやろか?


久々にセミナーで頭がパンクしそうに


なりました、、、



まだまだ勉強&感覚磨かねば、、、



結果出し続けてる先生はちゃいますわ。



日々の仕事に圧されてとかは



ただの言い訳。



追求せなあかんことは山程あるなと



思いました。





話は変わって


さっき大阪から帰って来て、


長男に連休何したいんや?って聞いたら


「かなわん夢や、、、」と回答。


何才ですか?あなた?どこでそんな言葉

覚えたんや、、、

(長男は小1になりました)



ちゃんと教えてやーって聞くと



「UFOキャッチャーしたい、、、」



夢、、、ちっちゃ、、、笑



でも胸キュン♪



とりあえず連休は夢かなえてあげよう♪笑