おはようございますニコニコ




料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? ブログネタ:料理がすごくおいしい!けど店員が無愛想な店。また行く? 参加中


美味しい料理には惹かれますが


店員が無愛想なら行かないかもね!?



これは美味しいし、お店の方愛想いいですよ




すだち県では、超メジャーな食べ物


徳島駅前アミコビル「あたりや」元祖大判焼です


 数年前に値上がりしましたが、1個60円

1か月半ぶりに買いました



夕方でしたが、数人並んでて少し待ちまましたが


待ってる間に、ボクの後にも数人並びました


相変わらずの人気店です


昔と変わらず、めっちゃ美味しいですよ~んきゃはっ♪





餡子がたっぷりにこ





ほなね~ウインク




ペタしてね