おはようございますニコニコ


今日も外の仕事です


 ~ 10~19時 ~



今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中

昨年はだったかな!?


今年はです

休み少なくて仕事が多かったですから



 ~ 昨年より休日が20日ほど少ないです ~




逆にコレは量が多いです




ぺヤング 大盛り やきそば


めん180gです、普通の焼きそばの1、5倍



完食しましたが、お腹いっぱいになりました





コレ、昨年は不作でしたが


今年は、そこそこ多かったです






わが家のハッサクはっさく


父が収穫しました、500~600個くらいあるかな


大きいのだけはJAに出荷します





ほなね~ウインク



ペタしてね