こんにちはニコニコ



 大掃除しなきゃいけない所ある? ブログネタ: 大掃除しなきゃいけない所ある? 参加中


押入れの中は少し片付けなきゃなぁとは思いますが


大掃除となると、窓拭きですね


家の窓拭きは、ボクの担当ですが


結構時間かかります


休みじゃないとねぇ


年内、休み取れるのか・・はてなマーク




コレ、やっとkonatuしました



右の競馬ブックカレンダー


 ~ 左は貰った海上自衛隊のカレンダーです ~


この競馬カレンダー、コンビニで毎年買ってるのですが


村のサンクスに置いてなくて


徳島市内のサンクスで探して3店目で見つかました


すだち県サンクスは相当数の店がセブンイレブン出店に伴い店替えしたので


店舗数減ってますから、あちこちと走りましたA=´、`=)




今日の


皇帝ダリア





  ~ 一昨日の夜 ~



昨日の朝は




まだ少し咲いてますよ


今年の冬は、霜が降りなかったし


雪が降らなかったからです


昨日の雪で少し痛んだようですが


ほなね~ウインク




ペタしてね