おはようございますニコニコ


昨日も寒かったですねぇ


最高気温は6度


まぁ、室内で仕事(講師)だったので助かりましたが




徳島市内は、午前中雨が降りましたが


帰宅すると周りの山は雪化粧


家のまわりも、うっすらと初雪が積もってました




今日は外の仕事です


 ~ 11~20時 ~



3連休何する? ブログネタ:3連休何する? 参加中


世の中は連休ですが


ずっと仕事します


次の休みはいつになるんだろうはてなマーク


年内、休めるかどうか



今年の年末は忙しいです(-"-;A




昨日、帰宅すると


こんなのが届いてました




新巻鮭鮭(切り身)




おまけにコレも



いくら 醤油漬け



石井のおばさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v






ほなね~ウインク



ペタしてね