おはようございますニコニコ




昨日は昼から

手芸の店おがわ30周年記念祭


  第30回手づくり作品展と


  スペシャルコラボイベンに行ってきました


sudachikun ダイアリー


さっそく、これを食べましたよ


sudachikun ダイアリー


ボンボン・スールさん もものクレープです


その前にランチ食べてたのですが、美味しかったです!!




おなじみのけいさん


sudachikun ダイアリー



白猫堂さん


sudachikun ダイアリー

カラフルな小物がいっぱいです




ogawakazumiさん


 手芸教室の皆様の作品


sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー




次男さん夫妻も来られて


sudachikun ダイアリー

5ヶ月になる初孫さん、いい笑顔でしょ




Herb・Room leafさん


sudachikun ダイアリー


ハーブソルト買いましたよ


sudachikun ダイアリー



足つぼマッサージも大盛況


sudachikun ダイアリー



ボクはこれを


sudachikun ダイアリー

リラクセーションサロン ケレンシアさん


10分ほどのマッサージです


肩凝ってたので随分楽になりました☆-( ^-゚)v





みつばち工房ばんどうさん



sudachikun ダイアリー


美味しい蜂蜜、買いました



このコラボイベントは明日まで行われています


土・日だけの出店もありますよ(^人^)




お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い? ブログネタ:お腹がすごくすいてるのと、すごくいっぱいなの、どっちが辛い? 参加中


お腹いっぱいも辛いでしょうが


やはり、お腹すきすぎてるほうが辛いです





ほなね~ウインク




ペタしてね