こんにちはニコニコ


6月以来のBonBon雑貨店に行ってきましたよ


 ~ 上板町 クレープカフェ「ボンボン・スール ~



こんなの持って行きました


sudachikun ダイアリー

わが家の栗




おなじみの、けいさんブース


sudachikun ダイアリー

でかにゃんもいました


sudachikun ダイアリー


この中から、こんなの買いました


sudachikun ダイアリー


 うさちゃんです




白にゃんさんとこは



sudachikun ダイアリー


 あのいがぐりいが乗せてみました


sudachikun ダイアリー



日曜の昼だったので、大盛況



ランチ食べましたよ


sudachikun ダイアリー


今日限りの焼きそばクレープ


sudachikun ダイアリー

これ食べて、お腹いっぱいだったのですが




sudachikun ダイアリー


限定のパラダイスミックスジュース


sudachikun ダイアリー

ドラゴンフルーツ使ったミックスジュース


ほどよい甘さで美味しかったですよ~んにこ




20時まで、やってます(^人^)





ほなね~ウインク




ペタしてね