おはようございますニコニコ


三連休が終わりましたが、皆さん疲れは出てませんか!?




今日は、1ヶ月前に4日ほど行った職場です


担当者が研修なので代役ですが


ここは仕事終わるのが16時半


長い一日になりそうですA=´、`=)ゞ




昨日、コンビニローソンで貰いましたよ



sudachikun ダイアリー

ハローキティプレート  直径16㎝


菓子パン・スイーツなどに付いてるシールを30枚集め

やっと1枚konatuしました


8月下旬のキャンペーン終了までに、もう1枚は貰わないとね




夏と冬、どっちが好き? ブログネタ:夏と冬、どっちが好き? 参加中


どっちも嫌いですが


どうしても選ぶならかな


寒くても着込めばなんとかなりますが


夏暑いのは耐えられません


体力の消耗は断然夏の方が多いですから




今朝の


ポーチュラカ


sudachikun ダイアリー


ほなね~ウインク




ペタしてね