おはようございますニコニコ


昨日は仕事終わってから上板町まで走り


月イチ恒例のBonBon雑貨店⑰」に行きましたよ


7・8月は暑いから今年は中止だそうです


その代わりに今回は、初の昨日・今日と2日続いての開催です




一昨日の夕方に収穫したブルーベリーを持って行きました


顔なじみの方に食べてもらいましたよ



sudachikun ダイアリー


おなじみのけいさんブース


sudachikun ダイアリー



白にゃんさんとこは


sudachikun ダイアリー

今回は何も買いませんでした




もちろん、クレープ食べましたよ


sudachikun ダイアリー

マンゴーカスタードだったかな


もちろん美味しかったです



半分ほど食べたところで、ブルーベリーをトッピング


sudachikun ダイアリー
生のブルーベリーも合いますね!!




今日もBonBon雑貨店やってますよ(^人^)




ほなね~ウインク




ペタしてね