おはようございますニコニコ


昨日は仕事してる間、結構強めの雨が降ってて


終わった後にやんできました



今日は雨の心配はなさそうですがはてなマーク




Tシャツにいくらまでかけられる? ブログネタ:Tシャツにいくらまでかけられる? 参加中


そうですねぇ、よほど気に入るTシャツ見つけても


3,000円超えるならパスします


3,000円以下なら買いますけど!!




これは買ったら、いくらするのかなはてなマーク

sudachikun ダイアリー

いただいたトウモロコシトウモロコシ


こんなに実が詰まってます



さっそく、茹でました



sudachikun ダイアリー


メッチャ甘くて美味しかったですにこ


  数年前までは畑で作ってたのですが


  このところ、買うか いただくかです




今朝の


バラ


 ~ センチメンタル ~


sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー

また一輪咲きました



ほなね~ウインク




ペタしてね