こんにちはニコニコ


今日は1時間早く仕事終わるので


髪の毛をカット床屋さん


前のカットから、ちょうど4週間ですから




富士山登ったことある?登りたい? ブログネタ:富士山登ったことある?登りたい? 参加中


もちろん、富士山富士山に登りたいです


一度も登ったことないですし


高いところ大好きですから!!





昨夜はこんなの食べましたよ


 ~ 関西限定かと思いきや、すだち県でも販売されてます ~


sudachikun ダイアリー

大阪 朝日放送(1008 ABCラジオ)昼のラジオ「桑原征平 粋も甘いも」から


サークルKサンクスとコラボしてわが青春お好みビフカツ重」 498円




電子レンジ(500W)で2分ほど温めて


別袋の青のり・てん玉を乗せると


sudachikun ダイアリー

マヨネーズとキャベツ乗せご飯とが絶妙に合わさって


お好み焼きみたいな味がしますにこ



美味しかったです(^∇^)





今日の


コデマリ


 ~ まだ咲いてます、昨夜撮りました ~


sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー




ほなね~ウインク




ペタしてね