こんにちはニコニコ



講習は昼で終えて


上板のクレープカフェボンボン・スール


恒例のBon Bon雑貨店⑭が開かれてましたよ




まずは腹ごしらえ


ランチ食べました


sudachikun ダイアリー


クレープ新作さくらアイスレアチーズ



sudachikun ダイアリー

このクレープも、おススメですオススメ





おなじみのけいさんブース



sudachikun ダイアリー



新作春色にゃんこねこへっどボールペン



sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー



こんな可愛いお客さんも


sudachikun ダイアリー

特注ねこへっどカチューシャ


よく似合ってますねぇきゃー



買ったのはコレです


sudachikun ダイアリー

アクリルたわしねこへっどボールペンです


白にゃんさんブース



sudachikun ダイアリー

sudachikun ダイアリー

この中から、この上衣をkonatu


sudachikun ダイアリー

なんと、1000円です


さっそく着てみましたよ



sudachikun ダイアリー


そうそう、この後もう一つクレープ食べました


sudachikun ダイアリー

今日だけの限定 焼きそばクレープ


相変わらず美味しかったです


もうお腹いっぱい




ブロ友さんとも出会えて楽しいひと時を過ごしました☆-( ^-゚)v





ほなね~ウインク






ペタしてね