おはようございますニコニコ


昨日はボクブログ5周年


多くの方からコメントいただき、ありがとうございますありがとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日、朝は雨だったのに


それが、みぞれになり


雪に変わりました


昼からはやんだものの、寒い一日でした


家に帰ると、こんなに雪が積もりました


sudachikun ダイアリー

積雪5㎝ほど



花壇


sudachikun ダイアリー

ラナンキュラスだけが見えてます




南の山は、こんなに雪化粧


sudachikun ダイアリー


今日は天気いいから


早めに融けるかな!?






これ、3枚目konatuしましたよ



sudachikun ダイアリー

ローソン ミッフィーキャンペーンで貰ったプレート(皿)





今朝の


タンポポ


sudachikun ダイアリー

少し前の画像ですが


近所で咲いてるの見つけましたよにこ




唇がセクシーだと思う有名人は? ブログネタ:唇がセクシーだと思う有名人は? 参加中


このところ毎週見てるドラマの主役


この女優さんです


sudachikun ダイアリー


剛力彩芽さん


 ~ 画像お借りしました ~


まだ二十歳ですが、結構セクシーでしょ


フジ系月9ドラマビブリア古書堂の事件手帖


古書店の店主「栞子」が


古書にまつわる謎や秘密を解き明かすといった内容です





ほなね~ウインク


ペタしてね