おはようございますニコニコ



白身と赤身、刺身はどっちが好き? ブログネタ:白身と赤身、刺身はどっちが好き? 参加中


昨日は久しぶりの休みだったので


両親と一緒に外食に


今月1日が、10日がの誕生日だったのですが


ずっと忙しかったので、出かけられませんでした



昨年は、ひつまぶしうなぎを食べたのですが


このところ母の食が細いので


好きなネタを好きなだけ食べられる、回転寿司



こんなの食べましたよ



sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー


sudachikun ダイアリー



sudachikun ダイアリー


母も美味しいと、普段の食事より多く食べましたにこ



3人で、これだけ


sudachikun ダイアリー

28皿


一皿を二人で1貫ずつ食べたりしたので


ボクが12皿・が10皿・が6皿くらいかなっと


も喜んでくれてよかったです




そうそう、ネタでしたね


サーモンサーモンが美味しかったので、違う味のを何皿も


サーモンって、赤いですが白身魚だそうです


なので白身魚が好きかなっと!!




ほなね~ウインク




ペタしてね