こんにちはニコニコ


昨日は最高気温が17度を超えた、すだち県


今日も、いい天気で暖かいですよ



会社で事務やった後に、あるところへ行ってきました


毎年、この季節に行ってます


どこに行ったのかは、明日の記事でね!!





昨日は、上板町のボンボン・スールへ行きました


BonBon雑貨店④が開かれてましたから


入ってみたい食べ物 ブログネタ:入ってみたい食べ物 参加中


もちろん、これです


sudachikun ダイアリー

こんな美味しいクレープの中に入ってみたいです(*^▽^*)



3コラボイベントでしたが


編み編み中のけいさん


sudachikun ダイアリー


こんな作品です


sudachikun ダイアリー


白にゃんさん


sudachikun ダイアリー


こんな雑貨が


sudachikun ダイアリー

何人かのブロガーさんに会いましたよ



その皆さんにプレゼント


sudachikun ダイアリー

わが家のハッサクはっさく 40個ほど


1時間ほどしかいなかったので


後は、けいさんにお任せしました




ほなね~ウインク




ペタしてね