こんにちはニコニコ


曇り空のさなごうち村


午前中は少し晴れた時間帯もありましたが


昼前の気温は、6度だそうです


食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? ブログネタ:食べ物、食べる時考えるのはカロリー?栄養?おいしさ?値段? 参加中



コンビニなどで、同じような食べ物がいくつかあれば


カロリー低い方を選びますが


それ以外は、美味しそうなのを!!



これは、カロリー少ないかな!?


sudachikun ダイアリー

パスタじゃなくて、ソーメンそうめんなんです

昨年買ったのが残ってるので、ゆでました


市販の和風からし明太子ソースを使って


ブロッコリーブロッコリーは家庭菜園で採れたのを



ボクが全部作りましたが


家族にも好評でしたにこ



今日の


ゼラニウム


sudachikun ダイアリー


ほなね~ウインク



ペタしてね