おはようございますニコニコ


美馬市での2日間、めっちゃ寒かったです


特に昨日は(>_<)


カイロホッカイロ使ってたのですが、それでも体は冷えますね


まぁ、仕事は何事もなく終えましたが



昨日、穴吹まで行くと歩道にうっすらと雪が


つるぎ町(半田)は 結構積もってて


路面も凍結気味で ゆっくりと走行


何とか無事に仕事先に到着


その手前の橋を走行中にパチリ


sudachikun ダイアリー


帰宅すると、わが家のあたりも


夕方から少し降ったようで、庭木にも


sudachikun ダイアリー


うまいモチの食べ方 ブログネタ:うまいモチの食べ方 参加中


年末にもちつきしたのが、まだ残ってますが


こんな、おモチ膨れた餅の食べ方してます



sudachikun ダイアリー

おモチは、軽くあぶってから


しょうゆを塗って焼いたのが好きです(*^▽^*)



ほなね~ウインク




ペタしてね