こんにちはニコニコ


今日は、昼から少し遠出して


ここに行ってきます



相原宏さんのフォトスタジオXYです


ここのスタジオを使って


めちゃうまクレープ ボンボン・スールの1Day Shop が行われてます


今日だけの幻のメニューをいただきにね


実は、このクレープの材料の一部を提供しました



sudachikun ダイアリー


ボクが作ったブルーベリージャム


育てたブルーベリー果実を持っていきます



sudachikun ダイアリー


1Day Shopの模様は次の記事でね(^人^)



ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中

本文はここから


そうですね

こんな素敵な集い参加できることでしょうか

阿波の国の陽気なブロガーさんが集まるほなな倶楽部

この倶楽部のおかげで

いろいろな方たちと知り合えて

本当に良かったと思います(^-^)/



ほなね~ウインク



ペタしてね

sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!