あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? ブログネタ:あと5分寝かせて…実際5分後に起きられる? 参加中
本文はここから



おはようございますニコニコ

毎月19日は、「食育の日」なんだそうです


バランスの良い食事の覚え方に「まごはやさしい」というのが


あるそうです♪


「ま」豆類(豆腐、納豆、みそなど)

「ご」ごま

「は」わかめ(わかめ、昆布、ひじきなどの海藻類)

「や野菜

「さ」

「し」しいたけ(きのこ類)

「い」いも類(じゃがいも、さつまいも、里芋、山芋など)


これらの食物を、メニューの中に入れるようにすると、


自然と栄養バランスの取れた献立になるんだそうです!!


とても判りやすいですね。


 ~ あるブロガーさんが書いてたので借りました ~



このネタですが、あと5分寝かせてというコトなんて

ほとんどないですが

そうなっても、起きられる思いますよ(^-^)/




今朝の

ラナンキュラス

sudachikun ダイアリー

今週中に咲きそうです!?



フリル咲きパンジー  ムーランフリル ルージュ


sudachikun ダイアリー


ほなね~ウインク





ペタしてね


sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!