お酒が飲みたいのはどんなとき? ブログネタ:お酒が飲みたいのはどんなとき? 参加中
本文はここから



おはようございますニコニコ

昨夜のサッカーサッカーボール見ましたかはてなマーク

まさに激闘でしたね

延長でが決勝のボレーシュート

日本日本優勝!!



では、ネタを

おんぷ 忘れてしまいたい時や どうしようもない寂しさに
   包まれた時に 男は酒を飲むのでしょう      おんぷ

     『酒と泪と男と女  河島英五

  と、nobuさん書いてましたが

お酒が飲みたいのは、休肝日あけです

今は焼酎のお湯割りに、すだち果汁を入れてね

仕事のローテーションで、火~木曜は飲みませんから

休みの金曜日(月曜)は嬉しいんです

土曜は隔週で、日曜はほぼ飲んでますね

それで、年に約170~180日休肝日ですよ!!





今朝の

パンジー


sudachikun ダイアリー



ペタしてね


sudachikun ダイアリー-バナー 気ブログランキング(四国)に参加中

              クリック よろしくね!!