とーまとっ☆ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

  【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して ブログネタ: 【キャンペーン対象ネタ】この夏を漢字一文字で表して 参加中


   

    「

みたいなぼー


自分の体温より高い気温とかありえんし怒


インフルエンザ並みの気温とかありえんしえー



ていう、わたし


インフルエンザには一度もかかったことございませんがねにやり


しかも、ここ十年ほど40度以上の熱出してませんがねにやり


だから余計暑いっちゅうの!


極度の冷え性だから、真冬が苦手だけど

この際、凍えそうな方が楽だわ・・・


てことで


今年の夏のを一文字で表すとこうなるわけっすかお

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!


----------------------------------------------------------------


で、この暑い中旦那は外で頑張ってるキラキラ


日曜日も御仕事だそうです汗


ああ・・・貴重な休みまで・・・


おい、施主ムカムカ


これで、安い金額とか文句とかなしだぜムカムカ


と言いたい所ですが、私、仕事の話されても


さっぱりわかりませーんいー


ただ、


「へー」


「まじで?」


「そうなんだ」


くらいしか相槌打てないしププッ・・・


旦那はさらにストレスになってないだろうかw




うちのベランダで育ててる


とっと、とまとちゃーんとまと


とっと、とまとちゃーんとまと


とまとちゃんとあ・そ・ぼおんぷ


いないいないばあ見てないとわかりませんねぺこ



LUCKY LIFE


どうやら、このとまとの苗からは


この子達が最後の収穫となりそうです好


でも、このとまとの苗



LUCKY LIFE


ちゃんーんと子孫を残してます上げ上げ


植物の生命力、見習わなきゃですねキャハハ


その最後のとまとは



LUCKY LIFE


この人の栄養となるわけですかお


生きてる物にすべて感謝ですねWハート


で、こちらの人は



LUCKY LIFE


初めてのあかちゃんせんべいハート


持たせたらすぐ口にパクリ笑


人間の本能もすごいもんですアオキラ


さ、24時間テレビ始まりましたよーきゃー





みませんけどRollingStones