結婚記念日☆ | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

夏に飲みたいものは? ブログネタ:夏に飲みたいものは? 参加中



そら、もちろんビールでしょテヘッ


最近、毎晩夕飯と共にするビール


私の一日の終わりに必要な飲み物です好


または炭酸水ぺこ


ビール意外ではまってるものといえば、ただの炭酸水てへ


あ、今じゃなくて妊娠中からはまってるものだなぶー


胃がおかしい時には炭酸水!って感じですテヘッ


--------------------------------------------------------------


さて、まずはスーパームーンだった23日つき

                         


結婚記念日でしたハート


5年目、これからもラブラブでいたいと思いますキュン死


チビ2人いるから外食ができないので



はなぎうたまゆずだち

家でそだてたレタスでサラダやさいサラダ

ピザは買ったもの、枝豆も解凍したものw

そしてお供にビール


ほとんど、枝豆をなぎさんに食べられましたが汗2


さほど、甘いものが大好きなわけでもないのでケーキはなしw

それよりも飲みたい二人ダッシュ


2人が寝てから夫婦二人で飲み直しまるちゃん風

久しぶりの泡盛~きらきら

うまー!だけど、めっきり弱くなりましたあ゛ぁ゛っ


スーパームーンは見れなかったけど、幸せな夜でしたラブ目