悪露?生理? | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

男性には…な話ですが汗

出産してから3週間経った20日頃から真っ赤な出血ガーン
日に日に量が増えていき不安になって来ました涙
悪露(おろ@出産後1ヵ月程続く子宮内の余分な血)
は茶色のおりもの程度になってたから、このまま
順調に終わると思ってたのに…ガクリ
悪露だったら子宮の戻りが悪くて何かトラブルが
起きてる可能性があるし、もしかしたら
生理が来たのかもしれない汗2
でも生理にしては早すぎる気がするので月曜に病院行ってきますダッシュ

最近のなぎさんは




しじみことしーちゃんを捕まえてご満悦ラブ目




なめられてるけどねにやり

次女のうたさんは




退院から1㌔増の3700㌘になりぷくぷく好

寝ないときの助っ人は17歳差の姪っ子とも音符



意外に寝かしつけが上手ぺこ
動きが速すぎてちゃんと撮れませんでしたムムム

明日の内診やだなぁ…涙

Android携帯からの投稿