ランチ三昧 | ゆずぽんず

ゆずぽんず

葉菜(チンチラ)
ゆず(日本スピッツ)
すだち(白ポメ)
娘っち×2
旦那と一緒に歩む人生

今年楽しみなこと ブログネタ:今年楽しみなこと 参加中

そりゃ、出産だわね好


半端なく激痛よ怒

半端なく辛いよえー

半端なく苦しいよ悔し泣き


でも、我が子に逢えるのは半端なく幸せなんだよらぶ②


10ヶ月、大切にお腹で育て

エコーでしか見たことのない我が子を

この目で見える、この耳で産声を聞ける、この手で抱ける>w<

本当に奇跡で幸せなことなんだよてへ


それに、産んだ後の開放感が半端ないんだよあんぱんまん

1つ、終わったーって言うね音符


その後は抜糸するまであそこは痛いし

3時間置きのお世話が待ってるけど

看護師さんいるし、料理は勝手に出てくるし

掃除も洗濯も全部やってくれる5日間は

超幸せだねハート


なによりも、楽しみなのはビールが飲めるって言うビール


何でも好きなだけ食べられるって言う焼き鳥


1ヶ月は実家に帰るから、なぎの面倒も半分くらいだし

絶対、実家帰ったら自宅に帰りたくなくなるよねきらきら


今から憂鬱だわ・・・(早すぎ)うっ・・・


----------------------------------------------------------------



お腹のベビさんの名前も決まり

後は出産準備の品を揃えるのみテヘッ


なぎは夏産まれだったから、パジャマも半そでしかないし

新生児服も夏のものばっかりだからねえへへ…


今のところ、治ってる逆子汗


このまま行けば、出産予定日まで1ヶ月半かお
次の健診で逆子になっていたら
予定帝王切開日決定で1ヶ月…目覚まし時計
どちらにしろ『タイムリミット』まで
残りが少ない・・・爆弾


今月はたらふくランチと遊びの予定を入れたりましたいー
しかも14・15日は連チャンだしププッ・・・


14日は中学の友達とぺこ
久しぶりに会った2人音符
相変わらずと言うか全然変わってないらぶ②


1人は子供2人居てしっかりママしてる子

私は1人と妊娠中で出産間近
もう1人は今年から子作りをする子


大人になったなーと思いつつ
中学のときの話で盛り上がるアゲアゲ


15日は職場は違ったけど元歯科医院仲間歯


1人は50代だけど子供も結婚してて彼氏も居て(×①)
これからの人生楽しんでる感じ
1人は子供2人居てママしながら主婦を楽しんでる感じ
年齢はバラバラだけど共通の話題がたくさんで


あっという間に時間が過ぎちゃったダッシュ


そして来週はお友達が遊びに来たりおうち
その次の日は中学のまた違う友達とランチランチ
その次の週はお友達の家へ遊びに行く予定おうちダッシュ


あー忙しい忙しいハート


超楽しいハート


でも・・・・
ランチ続きもやばいのよね・・・・


最近、むくんできたんだ青スジ


なぎの時もなって10ヶ月には象さんのような足に涙
塩分水分控えるように言われても一向に治らず
退院までしっかりむくんでました涙

妊娠中毒症に気をつけなきゃガクリ


でも楽しみたいむっ
心の中で葛藤です苦笑


今はなぎとの時間も大切にしなきゃまるちゃん風