どーも、ナディアです。


とうとう、都知事から、他県への移動を遠慮いただきたい、と出ましたねー。


こーなるんじゃないかと、最初から、思ってましたよ。


全ての元凶はオリンピックと経済界の意向。

夜の街をスケープゴートにする始末。

政府、都、経済界、スポーツ界はオリンピックを諦める発想と勇気ある決断をしてくれたら…どんなにいいか…。


金、金、金、自国開催の名誉を、人命とてんびんにかけるんでしょうか???


人の健康と命あってこそだと思いませんか??



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


夜の街、20代30代の感染者数ばかりを叩いているように、感じる。


夜の街、若者の感染者が…みたいな報道や行政の発表がされたことによって…


ナディアは、叩かれるのが怖くてうかつに外出が出来なくなりました。

リアルに。お稽古にも、行くのが怖くなった。


それくらい、ナディアは、神経質モードになっているんです。




えーえーえーえーえーえーえー


以前、パチンコ屋ばかりを叩いていた時期ありましたよね??

あのときも、たたき具合、ひどかったですよね。。。

わかりますよ。ナディアは。パチ屋の衛星具合の劣悪さは……。パチ屋のトラウマがハンパない。


申し訳ないが、あの空間自体が、不衛生である。
台を不特定多数の人物がさわり、それを汚い雑巾で、スタッフが拭いてまわる。


さらに、申し訳ないが、いらっしゃる遊戯者もおよそ衛生的とは、言いがたい…!!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


夜の街、若者…。歌舞伎町が…池袋が…。


さあ、次は何に目をそらさせるんですかね???


もう、後戻りできないとこまで事態は深刻になってますよ………。


今年に入ってから、ますます、オトナを信用できなくなっている。