部屋代の徴収 | 下宿屋騒動記

部屋代の徴収

部屋代の徴収は25日なのに

201号室なかなか持ってこない

メールで督促を促すと

201号室「下ろしてます」

私   「持ってきてなんぼや」

やっと回収できました

毎月こんな感じで

督促しないと持ってこない

なかなかの曲者です

202号室はまだ・・・・・・だ

督促すると・・・・

まだ下ろしていないとの返事

202号室は
手術 してリハビリ

4か月徴収をやめていたけど

今月からは半分徴収することに

決めました

社会人 ですから・・・ね

会社を辞めたとはいえ

このままで良いはずがありません

今日、明日中には徴収します