手術です | 下宿屋騒動記

手術です

昨日、医者の手術の説明がありました。


手術はやってやるけど、


万一の場合責任は取れませんと言うこと


パパは仕方なく・・・・


言うことを聞きませんから・・・


自己責任です


仕方なくサインをして帰りました


来週の月曜日午前中の手術です


リハビリをして


半年の病院生活です


半年も会社を休めるの???


会社はOKしてくれましたが・・・・


分かりませんよね


足の骨を6cm伸ばします。


伸びるかどうか???


分かりません・・・


でも、やるのです


頑張ります・・・・・といっても


身を任せるしかありません


医大の先生に任せるしかないのです


医大の先生は内心喜んでいます


データーが取れるからです


論文も書けそうです


そのモルモットかも知れません・・・が


やるしかないのです


また、経過報告します。