長嶋が帰ってきた!! | 下宿屋騒動記

長嶋が帰ってきた!!

長嶋元監督、太田氏と談笑 勇退パーティー前に

 長嶋茂雄巨人元監督が27日、東京都内のホテルで行われた「太田誠氏勇退 感謝の集い」の控室を訪れ、昨秋限りで勇退した駒大の太田誠前監督と約20分間談笑し、労をねぎらった。
 同席した元巨人の中畑清氏によると、長嶋元監督は太田前監督に深々と頭を下げ、「35年間お疲れさまでした」とあいさつ。太田前監督が駒大の学生時代に立大と対戦した際、長嶋元監督の本塁打を目の当たりにして「野球を辞めようかと思った」とエピソードを披露すると、長嶋元監督は大笑いしたという。
 太田前監督が「顔つきがいいですね」と声をかけると、満面の笑みで喜んだという。長嶋元監督はパーティーへの参加も希望していたが、所用が入ったため、開会前に会場を後にした。

長嶋元監督が・・・・帰ってきた

松井がWBCに不参加した原因が長嶋元監督であるなら許そう

これから、メディアに露出する事で、リハビリになるなら

どんどん露出して欲しい

ゆくゆくは、コミッショナーになって

プロ野球の未来を明るくして欲しいものだ

頑張れ!ミスタープロ野球!!

http://plaza.rakuten.co.jp/sky999/