松井!情けない男だ! | 下宿屋騒動記

松井!情けない男だ!

怪物本気!世界一獲る!松坂が4年ぶり2度目のハワイ自主トレ

 西武の松坂大輔投手(25)が来年3月開催の国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)に備えて、温暖な米ハワイ島で自主トレを敢行することが28日、分かった。正月明けから約2週間の日程で、松坂にとっては4年ぶりの海外自主トレとなる。

 初代世界一のタイトルに、怪物は本気だ。巨人の上原、ロッテの渡辺俊とともに、王ジャパン3本柱を担う松坂が、WBCに向けて、海外自主トレで万全の調整を行うことになった。

松井が、断わって来た

国の威信をかけた、ワールドカップの始まりだと言うのに・・・・・・

サッカーを見てみろ


国とリーグを両立させているではないか

いや、名誉な事だと感じているのに

松井は、自分の事しか考えていない


それに比べて、松坂はえらい

意気に感じている

松井なんか、もう日本に帰ってくるんじゃない・・


なぜ国のために、・・・・・出来ないのか・・・・

だから、野球は若者に受け入れられなくなってきた

ファンを向いていないからだ・・・


決まるまでなら、どういう意見を言ってってもいいが

決まった以上、国のために戦うのが

ファンを大切にすると言う事ではないのか


もうお前は、アメリカ人になってしまったのか

ヤンキースのために・・・・

アメリカがあまり乗り気じゃないから


参加しないのか

参加できないのか

唖然としている・・・・


情けない・・・・・


http://plaza.rakuten.co.jp/sky999/