清原選手 | 下宿屋騒動記

清原選手

中村と清原が、オリックスに入団するという


記者会見では、涙目になっていたけど


成績の悪い選手は、淘汰されるってことは


スポーツの世界では、当たり前のこと


このところ巨人での成績は、最悪だった!!!!


大人としての人格もなし・・・・


子供に悪影響を及ぼすピアスに金髪・・・・


もう最低の選手といっていいだろう


中村にしても、メジャーリーグでは失格選手


日本のプロ野球に復帰するために


おおぎ監督の名前を出して・・・


どうしても来てくれと言われてやってきたというコメント


バカらしい・・・


オリックス以外、誰も手を上げてくれなかったのではなかったか


子供の手本となるような


そんな選手でなければ・・・・・


いくら記録を作っても


偉大な選手とはいえないだろう


http://plaza.rakuten.co.jp/sky999/