税務課? | 下宿屋騒動記

税務課?

アパートの施主さんから・・・


久しぶりに、電話が入った


町役場・税務課から電話がきて


アパートの部屋の中を見せて欲しいという


4世帯入っているけど・・・


ほとんどが、共稼ぎ世帯


土日しか、部屋には入れないかも・・・・


税務課からは、図面を用意して欲しいとの事


平日の昼間は・・・・誰もいないだろうな??



302号室の入居者から


二台目の駐車場を貸して欲しいと


事務所にやってきた


ほとんど二台持っている住人がほとんどで


空いている駐車場は、事務所の駐車スペースしかない


営業がいないから空いているんであって


営業がきたら・・・・・・??


まあ、事務所の駐車場は


他にも確保しているから・・大丈夫なんだけど


一台・・・3150円・・・・て安くない??


俺の娘が借りている駐車場は・・・・一台4000円だもんね


今は、一世帯二台の時代だもんね


今日はこれで終わり・・・・にします